カルチョだBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 小野、高原、稲本、中田浩がJ復帰?

<<   作成日時 : 2005/12/19 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

小野が浦和、高原が磐田、
稲本と中田浩が鹿島へ移籍という報道が!!

なんか小野はクラブ間で合意したようだが、
フェイエはそれでいいのか?
フェイにとって小野の存在ってそんなもんなのかい?

小野はまだまだ海外でやってほしいし、
たぶん本人もそう思っているでしょう。

浦和だってさ、トップ下にはポンテがいるでしょう。
それともポンテの契約が切れちゃうんでしょうか?
トップ下は山田や、長谷部もできるからいらないんじゃないの。

高原は試合出場を求めて、他チームに移籍希望してるようだが、
場合によっては磐田復帰もあるようだ。

試合に出れないままでいるよりは、
Jリーグに復帰して、試合勘を取り戻すことも必要だ。
代表でもプレーする機会を増やせるから、
ワールドカップのことを考えると復帰もありかも。

同様に稲本、中田浩二もワールドカップ出場を考えれば、
J復帰の方がベターかもしれない。
特にこの二人は最終メンバーに残れるかどうか、
微妙な立場だからね。

それとは逆に、なんと小笠原に海外移籍の話が、
彼にはぜひ世界に挑戦してほしいし、
絶対活躍できると思う。
フィジカルも強いし、テクニックも十分ある。
ワールドカップ前に移籍するのはリスクもあるが、
チャレンジしてほしいっっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またきますね!
...続きを見る
す・・すみません
2005/12/20 01:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小野、高原、稲本、中田浩がJ復帰? カルチョだBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる