アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
カルチョだBlog
ブログ紹介
日本サッカーを応援するブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ベネズエラ戦で見えたザックの真意
香川の起用方法や、本田のワントップなどは他の人が書いてるからあえて触れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 22:37
男子サッカーのオリンピックの意義について考えよう(上)
銀メダルのなでしこと比較して、男子はメダルがないわけですから当然批判があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 11:27
44年ぶりベスト4に胸を張って
関塚ジャパン、メダル惜しかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 11:59
優勝予想はグランパスで
サッカーダイジェストはグランパス、レイソル、ガンバだったが、その通りでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 23:44
アイスランド戦、シーズン前だからこんなもん
アイスランド戦、セルジオ越後氏はかなりご立腹のようでしたが、 国内組はシーズンオフだったわけですから、無理はできないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 17:28
レアンドロ・ドミンゲスは来年も柏にいるのか
柏レイソル−セレッソ大阪戦をテレビ観戦。 首位のレイソルの試合を90分見たのは、今シーズン初。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 13:15
バーレーン戦。ボランチが人材不足か
このグループは日本とバーレーンの争いかなと思いきや、シリアの方が強かったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 23:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

カルチョだBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる